自分自身をより深く知ること、

自分と他者との違いを知ること。

 

それによってより深い信念を持って何かに全力投球したり

うまく手放したりしながら、日々幸せを感じていけると素敵ですね。

 

手法は、仕事でも旅でもなんでもいいのですが

四柱推命が面白い今日この頃です♡

 

さて、四柱推命で「巨乳好きの星」があると聞いて、

そんなことも分かるんだ~!と思っていたのです。

 

 

が、夫の命題を見てみると、、まさかの巨乳好きの星の人でした!!ポーン

 

意外・・・・。

(私はそうではありませんし。どちらかというと。。。ごにょごにょ。)

 

早速本人にインタビューしてみると、

「意識したことはないなぁ。」とのこと。

 

もう一人、夫の友人が巨乳好きの星を持っていました。

ちなみに奥様はスレンダー。笑

 

この巨乳好きの星は当たってないかもしれないと

ちょっと思いましたが、、

でもこの二人、女性についての過去の発言に共通点があります!!びっくり

 

・夫     : 「丸みや曲線こそ女性の美。細いのに興味なし。」

・夫の友人 : 「色が白くてぽっちゃりしている方がいい。」

                  (ただし奥様はスレンダー。しつこい。w)

 

つまり、

「モデルのように細い女性よりも、

女性らしい柔らかさを感じられる人が好み」のようです。

 

女性らしさを好むとうことで、分かりやすくバストに興味が行く人もいれば

全体的な丸みや柔らかさと言ったところに惹かれる男性もいるのでしょうね。

 

星の持つ意味を理解すると、その星がどのように出るのは

その人それぞれ、と言うところがまた楽しいです。

 

皆さんの彼やご主人も持っているかもしれませんね。デレデレ

結婚相手はまた別の視点で選んだりもするようです。