こんにちは、Machli(マッチェリ)です。

あたり一帯を一望できる世田谷の邸宅にお招きいただき、屋上でバーベキュー♡

喧騒を遠くから眺めるって素敵!
私にとって、住まいにおいて景色は欠かせない要素なのですが、その景色のポイントも好みでしたので贅沢な時間を過ごさせていただきました

{26949A65-9395-42B9-9A28-2E8A47854C7E}
イメージ。笑

さて、手相を少し見れる方がいたので
見ていただきました♩

前回お会いした時(フォーマル)の印象が強烈だったようで、
男性らしい手相かと思っていたら、女性らしい手相で意外だと驚かれていました。

{8F5FD488-5DCA-4D69-803E-2C871323978C}

こ〜んなに女性らし過ぎる格好していたはずなのに、なぜ。。。w

❤手相鑑定の一部
・女性的(感性豊か)
・頭脳線が長いので勉強するといい
・多才多趣味
・芸術のセンスあり

ず、頭脳線??
いえ、国内のトップクラスを導く、世界でもトップの頭脳の皆さまの前で 「頭脳線が長い」とか言われても、なんだか恥ずかしというか違和感しかないんですが、少なくともアホではないとのことで、腑に落ちました。笑

はい、勉強して鍛えます。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

四柱推命での鑑定結果とダブるところがあるなと面白かったです。

今回も、恐れ多くも鑑定をさせて頂きましたが、
「まだまだこれからなんですね!」と一層前向きになって下さいました。

さらなるご活躍のささやかなお手伝いができたようです。嬉しい♡

鑑定って深いお話もします(自然と人生における深い話をされる事が多い)ので、とても距離が縮まる気がします。

この場では鑑定のお話のみにとどめておきますが、パーティー自体もとても楽しかったです。
 
お招きいただき、ありがとうございました♡