こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 
せっかくお客様に素敵な紅茶を頂いたので
シナモンロールパンを焼きました。
とっても紅茶が美味しくて、しあわせ♡
 
{0B90CF18-A62B-4F66-9580-4825597C5F05}
 
シナモンロールの「ロール感」があまり感じられませんが、パン作りは得意ではないので見逃してください。笑
 
{9AB55A48-2DFD-4B8C-9D34-E47A13EE01E4}
 
さて、今後どんな鑑定をしていくかを考える課題が出ていて検討中です。
 
で、まずは課題は忘れて(笑)、
好きなことをしてみようと撮ったのが
前回と今回の記事の写真です。
 
私は、テーブルの準備やパンを焼く事そのものに
ワクワクする女子ではなく(残念!笑い泣き)、
 
例えば、「このギフトの素敵ポイントはどこか?」「何と一緒だとその素敵さがさらに引き立てられるか?」を考えて結びつけていくのが好きで、その着想にむけてスイッチが入ります。
 
必要だな!と思えば、得意でないパンも
コネコネして焼いちゃいます。笑
 
「Machliさんの人生のテーマですね!」と四柱推命の師匠に言われた不動産に関しても、
その物件がより輝きを増すよう、新築でも手を加え価値を高めます。
 
ただ「より輝かせたい」、その一心。
 
「この人、この物の素敵ポイントはここ 」
「そしてきっとこうすることでより輝くだろう。」
 
なんて想像するのが大好きで、もはやライフワークなのです。
このこだわりを実現させる為にも随分散財しています。笑
 
それは、私が「天才の星(過度な集中)」「インスピレーションの星」「感性の星」「超直感の星」と言われる、とにかく拘ってしまう星を持つ影響もあるのかもしれません!
 
それなら、私の星を生かしつつ、
統計学をベースにした四柱推命鑑定を用いつつ、誰かをより輝かせることに役立てられたら楽しいなと思います。
 
だって、みんなもうすでに完璧だから
それに気づいて、あとはキラキラ輝かせるだけ。
 
 
チューリップピンクじゃあ、その先は?
 
幸せでキラキラな人が増えたら世の中平和になるよね。
 
幸せな家庭が増えるよね。
幸せな子供が増えるよね。
 
そっか。その先にこれを得たい。
 
「笑顔でいて欲しい。Machliが笑顔なら、俺も子供も幸せだから。」と夫に言われたことがあり、
私は、妻として、母として、
自分の幸せに対する責任を担っていると思っています。
 
ママの影響力は半端じゃないですもんね!
 
(お子さんがいらっしゃらなくても、直接的或いは間接的に子供への影響力はあると思うのです。)
 
女性男性限らず、すぐに目に見えなくても、
鑑定した方の輝きの先に、
今の、あるいは未来の子供により多くの笑顔が
生まれるところを想像しながら、鑑定をしたいなと思います。
 
 
いよいよモニター鑑定を募集する予定です。
ドキドキ。