こんにちは、Machli(マッチェリ)です。

四柱推命、楽しくてハマっています。

ハマるほど楽しんでこそ一皮剥けますから、必要なプロセスだなと思っています♩

{4FDDCF11-48DB-44D5-BBD3-110B6CDF23B6}

✿自分のこと、もっと知りたい!
✿もっと知って、一歩を踏み出したい!
✿背中を押して欲しい!

私はそんな気持ちで四柱推命を学び始めました。

私は、自分を知るのは「たしなみのひとつ」の感覚でいます。

四柱推命ってね、自分の宿命や人生の波も分かります。面白いほど炙り出してくれます。

でも、何かを「決めてくれるもの」ではなく、
判断するのは私たち、自分自身!なんです。

私たちは、選択肢をいつも持っていて、
驚くほどその選択権は自分にあります。ほぼすべて?笑

占いに「アヤシイ」イメージがあるのは、
得体の知れないものだから、というよりも
自分で判断する事を放棄し、何かに依存してしてしまう状態を想像するからだと思います。

それは、占いに限らずブーッ!ドクロですよね♡

{4DBFA0E7-6EE0-4019-B94C-291B5F644C7F}

自分の責任のもと、ひとつひとつの物事を判断していくこと。
そのためにも、まずは自分をよく知ること♡

例えば、自分はどんな色の絵の具を持っていて、今どんなキャンパスが目の前にあるのかを知る。

何を描くのか?それは、自分次第!!

自分を知る方法として、四柱推命はとても精度が高いと感じます♡

ビジネスの世界で使われている、
資質分析や、ストレングスファインダー、キャリアアンカーなどとも接点がありますが、対象とする範囲や視点に圧倒的な差があります。

理想や思考や経験が反映されるそれらのものより、四柱推命の鑑定結果が一番深く腹に落ちるんです!!(それぞれ面白いですが♡)

だから、面白いと思うのです♡



自分を知って認められるようになると…?

あら不思議♡

周りの人たちの個性も受け入れられれようになる。

プラスのスパイラルの完成です♡

{88C8E25A-F4AE-4F69-99CE-06E027A1B369}

たくさんの方にプラスのスパイラルが回り始めたら、幸せの連鎖で凄いことが起こるんじゃない??そう思うとワクワクします。

皆さんの階段を登るお手伝いができると嬉しいです♡

{AD80ADB4-1D4F-409A-B144-360E74DD1976}

と言うことで?

四柱推命メール鑑定のモニターを募集いたしまーす。爆笑

(今回は個人が対象です。
今後は、小さな事業体であるご夫婦鑑定家族丸ごと鑑定もしていきます♡)


♡対象者
・準備を丁寧に行いますので、9月中の鑑定結果連絡をご承諾いただける方
・ご感想をいただける方

♡対象人数
・5名満席になりました!定員10倍超え!?あせる

♡料金
・無料
  
お申し込みは、ブログのメッセージか、
メールで以下の内容をご記入の上、ご連絡ください♡

締め切りました。
たくさんのご応募、ありがとうございました♡

現在の状況はこちらをご確認ください。
⬇︎⬇︎⬇︎

{E76544B0-9FD3-40FF-9836-B28342872BC5}

素敵なご縁となりますように。
ドキドキ♡