こんにちは、Machli(マッチェリ)です。

最近、お誘いやお仕事や、色んなことが舞い込んできてもう、パツパツです。

でも、着実にパワーアップしている気がします!
ミスもしますが(笑)、それだけ動いている証拠!!

ニョキニョキと新しい芽が自分から出てきている感じ。
今まで遠慮していた部分が取れて、好きなように動き出したからかもしれません。

{69424F96-F086-4652-A2FC-8859CE45116C}

この自分の限界値を超える感じ、好きです♡ 

でも、一度越えてしまえば、もう以前いた場所は過去の場所。

どんな世界が見えるのか?と思ったら案外たいしたことはなくて。
そして、新たな場所が自分の立ち位置なのだと感じます。

きっとこの繰り返し。小さな階段を一つ一つ乗り越えていくことで、気がつけば随分高くまできている。

{00F53657-D693-4548-863F-5391B460129A}


だから、汗水垂らさなくても、例えば好きなヒールを履いていても高く高く登っていける。

ガツガツ、でも、ギラギラ、でもなく
軽やかに、好きなスタイルで。


うん、もっともっと進化できそう♡

一人じゃつまらないから、一緒にのぼろ♡