こんばんは、Machli(マッチェリ)です。

メール鑑定モニターの募集に対し、たくさんのご応募、ありがとうございました♡

定員枠を増やし、鑑定させて頂く方たちに対して先ほどメール等でご連絡をいたしました。


{D7D82CC3-B44E-4F6B-9D45-76E21B783AA1}

連絡の来なかった方達は、今回は鑑定ではなく、秘密の合言葉を受け取る方達となります。

落ち着きましたら、メールにてお送りいたしますね♡
詳しくはこちらまで。★★★


頂いた応募メッセージを読んでいくと、
色々と様子が見えてきてほんと、みなさんとセッションした〜い!!という欲求に駆られます。

が、まだまだ鑑定させていく方達を
確定させる所までで精一杯です。

何か考えようっと♡

さて。私、最大優先事項の一つとしての担当している任務がありまして、それが夜のセッションなんです♡ 

(夜でなくてもいいのですが、夜に行うことが多い)

{F6ACB342-11B2-4DA5-8D61-916E5E305DE3}

対象者は夫ですが、
ラブラブトークではありません。笑

夫のビジネスや仕事などをいかに上手く運ばせるか、と言う点において、私は最大限のエネルギーを注いでいます。

楽しくって♡

四柱推命を学び始めたのは、自分の為だけではなく、夫をサポートする手段の一つとして、アプローチ方法を増やそうと思ったからなんです♡

{D12FB939-5C52-4517-86AC-80BE09B709C1}

楽天の三木谷社長も、常にお母様や奥様に相談されてきたとおっしゃっていますよね。
かなりトップダウンの経営手法とお聞きしますので色濃くでるのだとは思いますが、成功者には必ず支える家族(誰か)がいるものです。

私も、そんな風に家族を支援したい♡
そして、一緒に階段を上り、まだ見ぬ世界をみてみたいと思っています。

今日は、ビジネス的なアプローチだけではなく
運気の話もして背中を押しました。


{A48DB87A-D599-4573-9690-2D473BA47D82}


実は、私には「自立星」が一つもないんです。笑

なるほど〜と思いました。

だから、自分でガツガツするよりも、人に稼いでもらう方がより得意で、人の価値をより高めるためのアプローチを考えるのが得意なんだな〜なんて。

だって、自分よりももっと優秀な人がいるんだったら、その人にもっと活躍してもらった方が世のため人のためかな、と思うんです。

自分でガツガツと稼ぐよりも、代わりにフロントに立ちたい人たちの価値を最大限高めていく方が楽しいし、燃えるんです♡

まさに適所適材。ラブ

ここが分かれば人は強いし輝けるんです。


何かにとらわれる必要なんてない。

心から豊かになる方法は、星の数ほどあるな〜と思います。

皆さんは、どんなありかたが理想ですか?


私も理想に向けてひとつひとつ階段を上っていきます。

みなさんも一緒にもっと人生を輝かせましょ♡