こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 

Facebook始めました♪
Instagram始めました♪

私について→❤︎

 

 

今日はとっても嬉しいことがありました♡


 


先日サロンメンバーと寄った銀座のカフェ♡




会社を経営している友人から”相談がある”と連絡がありました。



何かと思ったら、「会社でテレビCMを打つことになったんだけど、アナウンサーとか声優さん知らない?」とのこと。

 


これもご縁ですね!

早速、最近会えていなかった友人とコンタクトを取りました♡

 


彼女は、私が独身時代に子どもの施設でボランティアをしていた時に紹介された一人で、出会って15年以上たちます。オーラが美しすぎる、大好きな素敵な女性です。


 

今は、生放送の番組でアナウンサーをしているのだとか。放送エリア限定で知りませんでしたよ!

 


何の接点もないはずの友人二人が仕事でつながるとは!嬉しすぎますー♡

 

  • 彼女にとっては、新しい分野のお仕事への挑戦の機会に。
  • 経営者の友人にとっては、予算内できちんとした仕事のできる人と繋がる機会に。
  • 私にとっては、友人からの相談が大好きな彼女と久々にコンタクトをとる機会に。

 

活躍を心から喜べる友人がいること、その友人のチャレンジに少しでも携われるって、本当にうれしいです♡


2人のやりとりを見ていても気持ちがホクホクしてきます。


2人のビジネスが更に発展しますように。^^



 

 

年末に向けての断捨離で大切なのは。

 


今は変化の時代ですから、私もここ数年、変わることに意識を向けてました。


そして12月、今後の更なる変化に向けて人間関係も含めた整理整頓を勧められることが多い、それは私に限ったことではないと思います。



でもね、今回、長年の大切な友人たちがつながることで改めて思ったのです。



自分が変化しようとしているときは、”自分を高めてくれる存在”に意識が向きやすいかもしれませんが、

 

  • 一緒にいると心が落ち着いたり、
  • 自分が大切にしている”自分らしさ”を出せたり、
  • ついつい応援したくなる人だったり
  • その人の笑顔が見れると気持ちが温かくなる人


という存在に本当の意味で気づくことも大切!!

 


 

断捨離って手離すことよりも、本当に大切なものは何かに気づくことの方が【肝】なのでしょうね。


 

本当に大切なものが見つかると、それ以外は、切り捨てなくても自然と離れていくのだと思います。

 


あなたの足を引っ張るものや人など、時に痛みを伴う断捨離も必要かもしれませんがきっとそれは最終手段。


 


今年は、色んな人に助けられ、勇気づけられた一年でしたので、今は一人一人、その方たちから自分が受けたプラスの事柄について、思い浮かべる時間を取っています。



そんな事をしていたから、今回の様な嬉しい機会が生まれたのかも。


 

「断捨離しよう!捨てよう!」と捨てるものを探そうと意気込む前に、



まずは大切なモノや人に、感謝の気持ちを寄せるところからスタートしてみること。



これはお勧めです♡




ではではー♡


 

 

 

LINE@作ってみました~~~♡

上記をクリックするか、

@tcy4301v で検索!

 

 

 
→トップページへ

 

Facebookfacebookでは日常も発信中♡
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

 

 

 

社長令嬢マインド

 

副業収入300万超えの軌跡
マッチェリの秘密の稼ぎ方セミナー

 

■人気記事■
【驚愕!】成功の足を引っ張るものは、〇〇だった。
褒めても夫の収入は上がらない♡夫の収入を上げる妻の役割
未来を変えられる人、変えられない人の見極め方♡3つのポイント
メンバーの快挙♡ここまで動けるのは、○○を見ているから
習慣化させる5つのコツ♡を毎日のトイレ掃除から学ぶ
トイレの神様のヒミツ♡毎日のトイレ掃除が成功を呼ぶ理由
当時、夫は借金持ち。今は豊かさと愛を運ぶ人に 
ワンランク上のサービスを受けられる人の共通点♡
超一流の「違う」ところ。
【限定企画】ズバリ!あなたのストライクゾーンをお見せします
運気を上げる年末掃除のポイント♡
姫は1日にしてならず。
ふるさと納税をもっとお得に♡

 

 

■マッチェリのメルマガサロン

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email
※スマホのアメブロアプリで開くとリンク先が表示されないことがあるようです。><  その場合は、ブラウザでの表示に切り替えてみてください。