皆さん、ゴールデンウイークは、いかがお過ごしになったでしょうか? 自分は、今年は諸事情があり、珍しく遠出しませんでした叫び。映画を観たり、近所の温泉に行ったりして、時間を潰した感じ……。

 

帝一の國を観てきました    非常におもしろかったですw

 

 

 

それと、子供のために、ゴールデンウイーク中に、PCを1台自作しました。Ryzen5 1600Xで組んだのですが、Intel Corei7 7700Kを5GHzにOCするより高速なPCなので、子供も快適に使えるはずです。横にいて指示はしたのですが、子供が組み立てました。

 

Ryzen 5 1600Xで組み立てました

 

 

 M/Bは、AsRock AB350 Pro4を使いました   サイドはアクリルなので光らせていますw

 

 

 

【構成】

CPU: Ryzen5 1600X
M/B: AsRock AB350 Pro4
Cooler: ENERMAX ETS-N31-02
Memory: Kingstone HX421C14FB2/8 x2
G/B: 玄人志向 GF-GTX1060-3GB/OC/DF
SSD: Crucial CT525MX300SSD1
HDD: SEAGATE STS3000DM008
PSU: Corsair CP-9020103-JP(650W)
DVD: ASUS DRW-24D5MT
Case: ENERMAX BECITE Iron Grey
OS: Win10 Pro(DSP)

 

 

 

 

 

 

結局、自分には珍しく、ほとんど出歩かない連休になってしまったので、当然、良い写真も今年のゴールデンウイークには撮れませんでしたドクロ。この時期、例年なら軽井沢で、野鳥の写真を撮るのですが、今年はなしガーン。知り合いが撮った野鳥の写真がメールで送られてきたのですが、羨ましい限りです。

 

ゴジュウカラ(以下、在庫より)

 

 

 ミソサザイ

 

 

 キビタキ

 

 

 オオルリ