今日は、幕張のHOTEL THE Manhattanに、家族でランチを食べに行ってきました。マンハッタンで食事をするのは、8年ぶりかもしれません。

 

お洒落なホテルで、いろんなところにインスタ映えするものがありますw

 

 

Pavro Picasoのモンブランの万年筆

 

 

ホテルといったら結婚式ですねw

 

 

 

 

 

マンハッタンで土日に食事するとなると、どのお店も予約で満席なことが多く、今回は事前予約し、Bella Rusaでフレンチを頂きました。Bella Rusaは、千葉市で一番美味しい洋食が食べれるお店とよく言われます。

 

マンハッタンの2Fにあります

 

 

 

今から、10数年前、足繁く通ったのですが、その後、あまりにも有名になってしまい、客層が変わってしまい、ご無沙汰になってしまっていましたガーン。今回は、最初は気乗りしなかったのですが、家内が予約したので行くことにしましたグッド!

 

Soup

 

 

前菜    ごちそうサラダ ベラ・ルーサ風 ~旬菜・旬魚・シャルキュトリ・ハーブを取り合せて~

 

 

魚料理   軽く燻製にしたオマール海老のポワレ    ハーブオイルとサフランのソース

 

 

メイン  ミニ・ロッシーニ ( 牛フィレ・フォアグラ・トリュフのアンサンブル )

 

 

デザート

 

 

若い方が多く来店されていて、やはり昔と客層は違います。そうは言うものの、昔食べたのと同様、美味しく頂かせていただきました。Bella Rusaに行かれる方は、事前に予約するのをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

今回の動画は、H ZETTRIO ”Dancing in the mood”です。