お盆休みに入って、ゆっくりしているのですが、連日、天候が悪く、なかなか遠出する機会がありませんガーン。家の近所をウロウロするだけで2日経過しましたドクロ

 

晴れていたら海に行くのですが……      銚子・屏風ヶ浦

 

 

 

 

しょうがないので、自宅でずっとPCと睨めっこ。YouTubeや配信サイトで暇を潰しています。それで今回は、自宅のPCを紹介したいと思います。まずは、メインPCですが、Core i7 6700Kを4.6GHzにオーバークロックして使っています。

 

メインPCは、簡易水冷で4.6GHzにOCしています

 

 

メインPCのCBR15のスコア            3台ともMemoryは、DDR4 2666MHzにOCしています

 

 

サブ1のCBR15スコア        Ryzen7 1700 @3.9GHz OC       画像編集用です

 

 

 

 

サブ1号機は、画像編集用で、Ryzen7 1700を3.9GHzにOCしています。まあ、写真や動画を撮っている時間もありませんので、ほとんど使っていなかったりします叫び。サブ2号機は、ブログでも紹介しましたが、Core i7 7700Kでコンパクトに組んだPCで、実は自宅での仕事用なのですが、YouTube観賞用PCとして使っていることが多かったりしますニコニコ

 

サブ2、7700Kは定格運用なのですが、メインPCとほぼ同じ能力があります

 

 

 

 

 

天候も良くなくて、撮影にも行けませんので、この時期撮影した在庫から、何枚かアップしようと思います。このブログ、写真ブログなのですが、昆虫ブログでもあったりします。忘れていましたが……ドクロ

 

ショウジョウトンボ

 

 

チョウトンボ

 

 

キアゲハ

 

 

アカタテハ

 

 

アオスジアゲハ

 

 

これはオマケ    この時期のカワセミは綺麗ではありません

 

 

 

 

 

今回の動画は、H ZETTRIO "Beautiful Flight"です。