皆さん、いかがお過ごしでしょうか? なかなか更新出来ず、申し訳ありませんガーン

 

今回は、館山炙り海鮮丼をご紹介したいと思います。6年前から館山の名物にしようと、行政の肝入りで、始まったようです。館山炙り海鮮丼には、細かいルールがあるようですが、4軒のお店でしか食べられないのと。値段が行政の補助もあり、1800円と極めて安価なのが特徴になります。

 

 

 

 

実際にはこんな感じで提供されます  たてやま温泉 千里の風の館山炙り海鮮丼

 

 

 

 

 

館山と言えば、マリーンリゾート。海が綺麗な場所なので、数カットアップしておきます。さすがに冬場、いつもよりサーファーの数は少ないですが、そこそこ来ていますね。

 

空が青くないと、海は寂しく暗く映ります。青空は海の撮影にはすごく大事です

 

 

さすがにサーフィンのメッカなので、冬場でもそこそこサーファーは居ます

 

 

海はどこをどう切り取るかが非常に難しい素材だと思います