久しぶりの更新になります。季節感がおかしくなるぐらい、暑い日が続いています。

 

人間だけでなく、花の咲く時期も例年とはずれていて、いつもより早く、ツツジや牡丹が見頃になっています。それもあって、牡丹園に行ってきましたので、そのカットをアップします。NHKで最近中継されたらしく、非常に多くの方が訪れていました。

 

牡丹園の情景

 

 

こういう感じでお撮りになられる方が多いと思います

 

 

こういう塊で咲いている際は、どの花を撮るかが難しいですね

 

 

ここからは、ちょっときっちり撮影したカットになります

 

 

やはりボケを上手く使うしかありませんねw

 

 

日の丸構図より、ちょっとはお洒落になります