雑誌掲載のお知らせとアメブロトピックス | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは&お久しぶりです。いかがお過ごしですか?


今日は、ワタクシ事ですが…ご報告がありまして。。。辞めた


ハズなのに、ちょこっとお知らせさせて下さい。実は今月号の


サンキュ(雑誌)の付録にCOOKPADレモンカードレシピ を掲載させて





もらいました。もしその雑誌を手に取られてブログを訪問して


下さっていたら。。。と思ったので、新しいブログのご報告も


兼ねて、今日アップさせてもらいました。まだ新しいブログも


10日くらいしか経っていないのですが。。。先日トップページ


アメブロのトピックスというところで紹介してもらったようで…


かなりすごいアクセス数が!新しいブログはヒッソリ始めて


いたのですが…大々的なお知らせになってしまい恐縮です。


また仲良くして戴けたら嬉しいです。ありがとうございました。






   新ブログ➡http://ameblo.jp/hitomi-vie/

     +++la vie quotidienne +++ 私の日常。という意味です。