乱入!! | ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマンとプードルが好きバイクはホンダGL1800に乗り出しました。

昨日庭でハリー君を出して遊んで居ました!!家の中でアンちゃんがワンワン騒いで居ました。ま~何時もの光景です。
窓を少し開けて居たらそこからアンちゃんが脱走するかと思って居ましたがなんと外からハリー君が家の中に乱入!!アンちゃんの敷き毛布に夢中でしたが今度はアンちゃんと遊びたかったのか堀ごたつの周りを回り突然こたつの上に上がりコーヒーはこぼすは、コーヒーカップは割るは、家の奥さんは怒るし長女は堀ごたつの中に避難、三女は、大笑い!!アンちゃんは慌てて逃げ回って大騒ぎでした。
ハリー君家の中で飼おう計画は、まだまだ先ですね!!いや無くなったかも…!!



Android携帯からの投稿