BARランチ始動 BAR GAKUのお店ブログ | GakuGaku BARブログ

GakuGaku BARブログ

ブログの説明を入力します。
大阪 京橋でひっそりとBARを営んでおりますー
お店のおすすめー、新入荷商品などー
いろいろ書いてます

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ほぃ、皆様こんちくわ~*\(^o^)/*

今日からランチ始まりました~(≧∇≦)
{C5C4A9BF-E2F2-4739-9D54-5351C4F4E6E3}

副菜とお味噌汁付きで680円です✨
初日、ご常連様やブロ友さん、仲良し様で売り切れました!!
本当に有難うございました~~🎶

どうなる事かと不安でしたが、こうやって支えて下さる方が大勢いて感謝ですm(_ _)m

ただバタバタだったのが_| ̄|○ 早く慣れなければー💦

ランチは、月火木金の11時15分よりオープンしております。
宜しくお願いします✨
さぁ、本日も深夜まで営業しております🎶
本日も美味しい酒肴にしっかり料理、愛媛ものに旨いお酒🎶
色々とご用意して心よりお待ちしております
ニカッ( ̄^ ̄)ゞ
フェイスブックBAR GAKU大阪京橋も見ていただけると嬉しいです(≧∇≦)

{96F2A29D-30CA-45DC-95AD-D8A2032ABEE9}