営業開始遅れます BAR GAKUのお店ブログ | GakuGaku BARブログ

GakuGaku BARブログ

ブログの説明を入力します。
大阪 京橋でひっそりとBARを営んでおりますー
お店のおすすめー、新入荷商品などー
いろいろ書いてます

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ほぃ、皆様こんちくわ~*\(^o^)/*

久しぶりに太陽がない1日でしたねー🌥
太陽がないせいか、少し涼しく感じました。

本日、水曜日勝手ながら18時30分位にオープンとなります_| ̄|○
早めにと思われてる方いましたら、申し訳御座いませんm(_ _)m

できるだけ、早めに頑張ります!
{8B98EB7C-05E2-4E1D-AF73-3DBA19E68B07}

鰆のスモーク  残り2ケです! もうつくらないので、興味のある方は是非召し上がってください!!
かなりの身厚ですよー^ ^
{0B5840C0-E35B-432A-BB37-5A3BE256F869}

お肉! ヤマト豚  塩麹に漬けてあります~
{60D9C079-BF28-4E37-A322-85A7D0313034}

パスタなんかも出来ちゃいます🎶  少しお時間下さい~(^^;;
{5F74A078-1956-496A-9871-8126C901EDF2}

他、ご飯ものや麺もの、サンドイッチなんかもあります~
ランチののオムライスも限定でやってます!
{7FCAD34D-616B-45AA-A40F-E2E9A9C0C4D4}

炊き込みご飯のオムライス🎶
さぁ、本日も深夜までやっておりますよー!
本日も美味しい酒肴にしっかり料理、愛媛ものに旨いお酒🎶
色々とご用意して心よりお待ちしております
ニカッ( ̄^ ̄)ゞ

フェイスブックBAR GAKU大阪京橋も見ていただけると嬉しいです(≧∇≦)