ちょこっと食べたいBAR GAKU 大阪 京橋 ブログ | GakuGaku BARブログ

GakuGaku BARブログ

ブログの説明を入力します。
大阪 京橋でひっそりとBARを営んでおりますー
お店のおすすめー、新入荷商品などー
いろいろ書いてます

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ほぃ、皆様こんちくわー(*´∀`)♪

無茶寒いですねー(´⊙ω⊙`)
暖かい料理や飲み物を、ほっする季節ですね〜

ご用意ておりますよー🎶

忘年会シーズン🎶  しっとりと2件目お探しでしたら〜お待ちしております✨

本日も深夜まで宜しくお願い致しますm(_ _)m
{69BFC6FB-3E5E-4B85-9BF0-EF7F76BEBBD1}

ホットカクテルー☕️  お酒とホットウォーターやコーヒー、ミルクなどを使ったカクテルをご用意ております(*´∀`)♪

あったか料理も🎶
{3A7F2505-E9CE-43D9-AE81-F52BDDE59778}

{AF214F16-0E5D-4086-BB80-056D3D2ACDB0}

豆腐チゲや生ハムのあったかにゅーめん✨
{B364FBB8-6E71-4259-AA49-DD956E944A11}

今日のオススメ〜〜
こんなん作って〜お料理、お飲物もお伺いできますよん🎶

{EF53A937-3F1B-49A2-B668-2339C8E8A471}

イギリスのビール🇬🇧 フラーズ エクストラスペシャルビター(ESB)

1654年の醸造開始以来、世界中で数々の賞に輝いてきた逸品です。他に類を見ない力強いモルトとホップの味わいと、その素晴らしい余韻をお楽しみ下さい。


新しいクラフトビールです🍻

では、本日もちょこっと食べたくなるBAR GAKU大阪京橋
心よりご来店をお待ちしておりまーす✨