出店してきました* | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

こんにちは*

Acoです!

不具合で投稿ができずにいましたが、原因判明してようやくの投稿です照れ



先日、中小企業会館で、ATworks*2回目の出店をしてきました!

お互い子育てをしながらだったので、なかなか思うように活動できませんが、家族の協力もありながら、出店することができてとても嬉しかったです*

{FCB49496-F18C-4ECB-8383-E7BCA2E5FE83:01}

{FF70335E-90CC-4A92-A224-A53C56C8CA23:01}

{8E85EED7-A181-4433-B5B4-D395BEC1D817:01}

今回はヘアアクセ、ガーゼマスク、がま口ポーチ、レッスンバッグ、お弁当袋、抱っこひもカバーなどなど作ってみました*   

出店すると、生のお声が聞けるのでとても勉強になります*自分達が心を込めて作ったものを手にとってもらえるって、やっぱり嬉しいですね*中には、小さな子どもさんが自分のお財布を持って買いにきてくれて、とてもほっこりしました*



さぁ、3回目の出店目指して、今日もチクチクとしましょ***

Aco