向原アートまつり☆ | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

かなーりのお久しぶりです!

今年も、こちらに出展させていただくことになりました‼️


{066C6EE4-B043-45FA-B0F0-0CA686FD6FF1}

●日時  4月23日(日)
●場所   
向原農村交流館やすらぎ・ふるさと河原公園
●時間  10時〜16時


音楽あり、楽しいイベントもあり!
美味しいお店やハンドメイドのお店が合わせて104ブース参加予定です☆
年々記録を更新していますが、過去最高の出店数のようです(笑)

子供たちも、1日遊べるお祭りです☆
お天気、晴れるといいなぁ〜

acoもtoccoも頑張って、もろもろ制作中口笛
ぜひぜひお越しくださいね🎶
お待ちしてます☆