山のそと遊びフェス | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

朝晩涼しくなり、すっかり秋になりましたねイチョウお久しぶりです!
toccoですニコニコ

さてさて!
イベント出店のお知らせですウインク



●日時     10月22日(日)
●場所    広島市安佐北区
              スポーツランドTAMADA
●時間     10時〜15時

第1回目のイベントに私たちAT work.sにお声をかけてもらい、とても嬉しいです!

今回のイベント会場は、サーキット場!!!
先月の丸ごとの表紙にも載っていましたウインク
{001AE157-9E03-4303-93C4-1F9A3464F263}

打ち合わせのため、先日、わたしも初めて、足を運びましたが、車の走りに圧倒されました(笑)

広〜い会場なので、お子様も一緒に走り回って遊べる楽しいイベントも用意されていますウインク
ホームページもチェックしてみてくださいね!




acoとtoccoも、作品作り頑張ってますよー照れ

少しだけ作品の紹介☆


☆がま口バッグ
こちら、2箇所がま口があり、大切なものを分けて入れることが出来て、とても使いやすいですよニコニコ
{BE97D3E6-350A-492C-BAB3-ACA459A3799B}


☆マスクポーチ
これからの季節、マスクの持ち運びに便利です!
汚れてもすぐ拭き取れるように、撥水加工の生地を使用。中は、使用前と後分けれるように、ポケット付けてみましたウインク
{FBEF2721-06F2-492F-9B34-D91788971AA1}

合わせて、大人用も含め、キッズ用マスクもたくさん作りました〜
{BB61D846-CA66-4114-AAF3-93F39FD8ED3B}


少雨決行です!

お時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ