オートクフリマ無事終了! | ハンドメイドショップATwork.s

ハンドメイドショップATwork.s

ATwork.s(エーティーワークストア)へのご訪問、ありがとうございます。
ハンドメイドを中心にacoとtoccoの2人で活動しています!
2人とも子育てをしながらなので、のんびりゆっくりとした更新ですが、私たちの作品をぜひご覧ください。

報告が遅くなりましたー💦

土曜日のオートクフリマinアルパーク北棟!
無事に終了しましたニコニコ
当日は、お天気に恵まれすぎて、暑いくらいでした💦

バタバタして、また、写真を撮りそこねたところ…
お友達がパシャリと撮ってくれていました!
ありがとう照れ

今回も、長女組みが看板娘となって呼び込みしてくれたり…爆笑
頑張ってくれていました!

姉妹で色違いのマフラーを購入していただいたり、親子でお揃いの生地のバックを購入していただいたり…
どこかにお揃いアイテムがあるだけで、かわいさも倍になりますよねリボン
お揃いコーデ楽しんでもらえると嬉しいですおねがい

少し距離があるところでの出店にも関わらず、来てくれたお友達も…本当にありがとうございましたぐすんラブラブ
これを励みに、また、次回の出店に向けて頑張ろうと思います!!!

ありがとうございましたおねがい