こんにちわ。はじめまして
私は今年で33歳になる大阪のサラリーマンです。

去年転職し、ベンチャー企業へ移ったのですが、人間関係で上手くいかず、それが引き金となってしまい6月からうつ病になってしまいました。

それだけなら現代社会ならよく聞く話だと思うんですが、私の場合は多重人格に似た症状の
乖離
という人格分裂が起きてしまいました。

ことの発端は昨年の12月ごろにストレスに耐えれなくなり、当時の彼女に不安な時は電話していたんですが、ある日、朝方の5時に彼女のケータイがなったんです。

着信は僕だったので、なにかあったのかと思った彼女は電話に出ました。
すると、電話口の僕は
「う~…。う~…」
と唸ってるだけ。

彼女が恐る恐る
「どうしたの?」
と聞くと
「もう僕限界だよ」
と言って泣きだしたそうです。

ちなみに私は目上の人以外では一人称を僕とは言いません。そこで彼女もおかしいとおもい、わざわざ朝に僕の最寄駅まできてくれました。
その日は僕も朝起きた段階から吐き気と頭痛に襲われ、やむなく会社を休んだんですが、彼女に電話した記憶が一切ありません。その時は彼女には隠していたんですが、内心、自分の中に何かがいるという不安がよぎり始めたんです。

それが私ともう一人の私、アチャとの出会いでした。