こんばんは。

月曜からいろいろ大変でした。

まず本当に低レベルな所ですが、朝の週3×4時間の派遣パート、初の皆勤!(情けない…)

まあコンディション戻ればメンタルはなんとかなるな。と併せて暗記ものの仕事はこの勤務時間ではスキルアップしない。(仕事上個人情報保護の観点からノート取るとかは禁止のオフィス)

よって来年1月末でこの仕事はやめます。そもそも労基違反の派遣だし…

なによりもこの1ヶ月、本業がまるで動いていないのがダメ。時給落とすか、3×8の時間働ける仕事を選ばないと辛いなと思いました。

で、一昨日、昨日、今日と家族とクリスマス関連のイベントを楽しんでました。





なんか大変だったけど、娘の笑顔には癒されます。

でも、今、

違う乖離が来ててやな予感。