こんばんは。

やはり昼ごろまで頭痛で全く動けません。ブログには書いてなかったんですが、先週の土曜日に、とある東洋系?の民間療法を受けてきたんですが、それがどうやら効きすぎたのと、元々私の身体がボロボロだったのが被ってそうなったみたいです。改善策は

寝る&水分補給

とりあえず金曜まではそれで様子見ます。

さて全く動けてない本職ですが、やりたいプランは実は山盛りなんです。なんで来年からはそれをやりつつ、なおかつコツコツと定期的に入ってくるお金も欲しいですね。というかガチでいるし…。

正直、子供に何か習い事させてあげたいから凄く悔しいんですよね。だから今の自分なら頑張れると信じてやります。

…日曜にガンプラ買いに行きますけど。