こんばんは。

今日は体調も回復傾向にあったので散髪しにいってきました。昔は美容院だったんですけど女性ばかりの待ち時間が苦手なのと年齢考えて変えました。

…美容師の知り合い多いんですけどね

本職もちょっと年始からの修正案を散髪の待ち時間で考えて、気合いが入り雨模様だったのに気分がいい具合に上向きになりました。

で、帰宅した娘と遊んでる時。

娘が左足太腿に乗って、「立って〜」というので、組み体操の要領かな?と思って立ってみると、

力入れた右足の太腿が肉離れ!

オイオイ、明日から派遣パート復帰する予定が!しかも明日は心療内科とカウンセリングもあるのに!

なんか今年は病気や怪我に最後まで付き纏われるな。自転車転んだし。