こんにちは。

 

仕事前に少し時間が出来たのでPCでブログを。

 

派遣パート辞めたい

 

よくある、メンタル的な弱さとかそういうのじゃなくて、職場(派遣先)が理不尽すぎる。

 

研修が適当

質問の受け答えが適当(人による)

元旦出勤命じてきて、それに応えたら扉のロックかかってて、

「出勤したけど開いてませんでした」って言ったら「誰にそんな時間に来いって言われた?」

としつこく派遣元経由で聞いてくる(派遣会社の営業さんは超いい人)

 

なんか、楽にお金が入る仕事なのかもしれないですが、私のような人間はある程度の達成感はいるので、ぼーっと座っててお金が入るってのが嫌なんですよね。そして周りも学生さん中心なので、そんなぬるま湯的な環境が居心地よく誰も改善しない。

 

ただお金はガチでいるので、収入元の確保をしない事には仕事を辞めれない現実もあります。

しかし無駄なストレスだ…