こんばんは。

結局、朝起きて気分乗らず派遣パートは欠勤。そして予定通りの心療内科に行って仕事を辞めたいが、これは正常なマインドなのか?ただの怠け者的な考え方ではないのか?と主治医に聞くと、珍しく主治医が

「なんで辞めたいんですか?」

と聞かれたので、

社風に合わない
モチベーションが上がらない
楽に金は稼げるがそれは性に合わない

と説明すると、主治医は

「私は仕事を続けるか否かは専門家でないので分かりませんが、あなたは私の説明に理路整然と回答した。これは精神疾患の人には出来ない事ですから、その点は大丈夫です」

と言われ、安心して仕事変えようと思いました。そして続いて主治医が

「今年は時間がかかりますが、乖離を治療しましょう」

と言いました。子供の乖離人格のアチャはそれを聞いてパニック。自分が消えると思い泣きまくり、娘と遊べなくなると今も落ち込んでます。現実問題、娘と1番仲良しはこの乖離人格なんですよね。娘は当然わかってませんが…

妻は、この子供の乖離人格を我が子のように思ってくれてるので、なんとか丸く納めたいです。彼に今まで散々助けられましたから。



…話変わりますけど、昨日書いた間違って消したHDD、3割程度しか復旧できませんでした。バックアップいるぞ。って人に言っておいてこのザマとは