こんばんは。

 

ここまで更新が開いたのは久しぶりですよね。

 

今日は内容が濃い?のでPCから更新ですが、今日まで(現在進行形?)

 

完全に死んでました

 

まず派遣パートは元旦のトラブルから、給与を払わないと言われて、今、対策を検討中。なお更新はせず2/3から新たに派遣社員として別に務めます。

 

そして本職は、ホームページやTwitterなどは更新できてませんが、なぜかクライアント様とのセッションはできています。

 

で、私のメンタル的には、まず

 

先週、街中で急に奇声を上げて倒れて救急車呼ばれました

 

そりゃそうですよね…。時間的に精神病院が受け入れ不可な時間であり、意識も戻り帰宅。翌日心療内科へ急遽受診しにいくと、そこそこ重症。で今も恥ずかしながら一人の時に叫んだり、泣いたりしています。

 

で、厄介なのが、なまじ心理学やカウンセリングの勉強をしているせいで、自己解決しようと思ってしまい、今回はそれが出来ずジレンマに陥ってしまい不調を長引かせていました。

 

今日、定期通院のカウンセリングと心療内科で、

 

とりあえず安静に。けれど自身で悪化していると現状把握できているので悲観ばかりしなくてもいい

 

と言われて、冷静になっています。

 

気持ち切り替えて月変わり乗り切りますが、更新はゆったりめになると思います。

 

どうか、生暖かい目で見守ってください。