こんばんは。

派遣の仕事2日目にして欠勤…

朝は普通に起きて、子供の保育園の準備やら、ゴミ出しして、自分の出勤準備。

…毎朝の睡魔が襲ってきました。

あ〜
ヤバいなぁ。まあ念のためアラームセットしてるから10分程度の仮眠ならいいか

と思い、ベットへ。

すると、急に腹痛が!

アラームでセットした時間より早く起きて、便意でトイレへ。するとやや血便が…

妻にLINEにて連絡し、休んで病院行けの指示に従い、かかりつけ医に。

あ〜。また怠け病だよ。仕事にビビって胃腸やられたんだ…

と思い内科へ。すると医者の反応がいつも違います。腹痛で何回か診てもらってるので、「いつもと張り方ちがいますね…」と言われ、「昨日、一昨日に吐き気とかありました?」と言われて確かにあったのでYESと回答。すると「総合病院で大腸検査しません?」と聞かれましたが、私はこの時点で大事ではないと思い、様子見ますと言うと、

「薬が切れて改善しない場合は絶対に来てください。大腸ポリープ程度ならいいですが、最悪、大腸ガンの可能性もありますから」

へ?ガチ体調の方?

と思い帰宅。その後帰宅した妻に総合病院検査を見送った話したら結構怒られました。

今も少し落ち着きましたが痛みはハッキリとありますし、ガンプラする余裕はありません。Twitterが精一杯です。

でもコーヒー飲みたいなぁ〜。
まあ別に保険に入ってるんでガンで死んでもあんまり思い残す事ないです。死ぬ間際には怯えるんでしょうけどね。