こんばんは。

今日も寒かった‼️

寒くて凍えるように寝てしまい、午前の心療内科と午後の歯医者をそれぞれ若干遅刻してしまいました。

歯医者は普通に治療したとして、心療内科は

やはり心身まいってたらこんなもんだとのこと。そして、頭は現状を正確に把握してるから、次のステップは簡単な心のストレッチ。いわゆる気分転換とかをするように言われました(深呼吸や表情筋の運動等)。

そして23時前にYouTubeみてダラダラ。無駄な時間な自覚あるので、今日は寝てどうせ早朝覚醒するから、そこから何するか考えます。

関係ないけどperfumeの曲とGLAYのバラードを交互に聞くと心グチャグチャになります。両方好きだけど(笑)