こんばんは。

私は色々身体壊してます。詳細は後日に書くとして…。

コロナウィルス、問題ですね〜。

首都や私の住む大阪は週末に外出自粛が通達されてますが…。

私は自宅にいますけど(オタクは引き篭もるのに事欠かない)、お店がやってたら行きますよね。そしてお店も開けてはいけないのは分かってても、開けないと生活出来ないので仕方ないです。

あくまで個人的な意見なんですけど、さっさと非常事態宣言出してもらって、1ヶ月くらい?ライフラインに関わる人以外は謹慎させたらいいと思いますね〜

自宅で自粛してたら、馴染みの店が店回らなくて全滅してたって展開大いにありますよ…。

あ、でも心療内科には行かないとな。