こんにちは。

 

非常事態宣言からいろいろと忙しくさせてもらいました。

ちょっと本職とは逸れる仕事が多かったですが、ぜひ私に!と相談されると嬉しいもんです。

 

幸い、いろいろな人脈や過去の失敗から得た経験値が元になり、自分よりはるかに目上の方々に助言?できてるらしいのでお役に立てて本望です。

 

それにその間に、こんなこともさせていただきました。

 

https://twitter.com/i/status/1248981747896729602

 

うん。シンセサイザーは場違いだ(笑)

 

でもとにかく、この非常事態をいかに乗り切るか。重要だと思います。

そこらは本職のコッチにでも書いておきます。

https://ameblo.jp/mentalmurakami/

 

ちなみに大阪はなぜか自粛率も高く、致死率も意外と低いらしいです。

知事のリーダーシップですかね?

 

あ、ガンプラも作りましたね。

 

 

いい色あいに発色してくれてます。

 

もう本当にいろいろやって、

 

昨日今日と操になって倒れてました!

 

こっちも自粛自粛…