こんばんは

別にとりわけ変化なく過ごしておりますが、やっとこさ本業、お尻に火がついてヤル気出てきました。やり出すと楽しいしテンション上がるんですけど、エンジンかかるの遅いのがたまに傷。

でもネックが…

やはり年始から体調的に問題ない時がないです。

今は歯医者さん変えて治療してたら神経の根っこが痛み出して、ロキソニンも効かない痛みだったのでさらにレベルの高い鎮痛剤と抗生物質で様子見。でも詰め物外れた気が…。

そしてstayhomeなので(緊急事態宣言は解除されてますが、不用意に周りと合わせて外に出ると大変だからマイペースで)、ガンプラのオンラインコンペが多すぎて間に合いません。まあ今月中に2つは出展しますが…。

そして今日、音楽のキーボードの上に書類やら段ボールを置いておいたのを妻に見られて、妻が
「これ、(キーボード)壊れないの?」
と聞かれたので
「いいよ。どうせもう(生演奏は)やらないから壊れても買い直す気も修理する気もないから」
と言ったら、珍しく寂しそうな目をされました。やはり妻は音楽して欲しいのかな?

妻は10年以上前に付き合ってた頃に社内恋愛というのもありましたが、自分の当時のバンドのファン?でもあってので…。今週でガンプラひと段落するから、音楽やるかな?