こんばんわ

 

明日早いんですが、FF14やってました。

 

今日は昼は外は寒いが室内が暑く、体温調整が厳しい状態でした。

そんな状態でいろいろ動いたらやっぱり参るんですよね。心身ともに

 

でも、なんだかんだやるべきこと全部やったのは偉かった!

 

そしてガンプラの積みを増やさなかったことは成長!

 

でも夜に昨年からの北新地での接待?で飲み行くのはつらかった。

 

明らかに鬱が発動している状態でもお仕事となると笑顔で対応できるのは本当に嫌。

キャバクラとか北新地なんでそれなりの子が…と思ったら、他のテーブルでメッチャ態度でかい子が接客。

 

夜のお仕事の人、仕事がらたまに関わるんですけど、メンタルお化けの夜職ってマジで色々ぶっ飛んでる。

だから稼げるんだろうなぁ~。

 

明日と明後日はプラモしよう!

(今も鬱だけど無理やりでも寝ないと明日起きれない)