拘りその1 | blanca

blanca

気ままな日記

一足早く夏休みになった私。
多忙になり仕事ある時より
時間がない笑い泣き


ザ・雨晒し多肉。

聞いてませんがわが町今日
亜熱帯みたいな外。

絶対
お腐れ様来日だな汗



昨日友人達とランチに行き。
半端なく長居ゲラゲラゲラゲラ

ランチタイム終わります。
って言われても居たww
いや何ならもぅあのまま
夕方も居て酒飲みたくなったゲラゲラ



先日納品したミニモンキーね。
フード付きで
このフード実は

一応被れます笑い泣き

こんなあまり見えない部分への
拘りが私好きだったりしますラブ



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうぶちゅーぶちゅー