引きこもり | blanca

blanca

気ままな日記

ずっと雨やら曇りのち雨☔️
とにかく
☔️

こんな日がずっと続き。

玄関避難多肉も限りがあり。


雨晒し多肉でも
気づいたらデカくなってた笑い泣き

若干徒長もww

昨日は久々のお天気に恵まれ
玄関多肉を出したら今日また☔️笑い泣き

天気が良くてもカエラの
夏期講習が終わるまでは
遊びにも行けず。

昨日は暑かったので
昼からビール飲みながら物作り。


ミニモンキー🐒

皆さんミニモンキーを車中に入れて
ドライブのお供にしてると
聞いたら私もってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


全て自分好みにして
我が家の車中用に💃🏻


ペンキ飛ばし風のエプロン。
私が付けたら腹隠しとも言う。

今日からドライブのお供になりますウインク


ドンドンデカくなるラウリンゼ。


こっちはドンドンデカくなる
モンロー笑い泣き

夏期講習もラスト1週間。
あからさまに成績順で座席が決まる
弱メンタルには厳しい現実。

去年は後ろから2番目笑い泣き笑い泣き

今年は前から6番目。

並‼️


まぁ頑張るしかないねウシシ


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー