秋冬コレクション | blanca

blanca

気ままな日記

わが町の夏は昨日の天気予報では
終わったらしい。

小泉進次郎がデキ婚をして
私は傷心旅行に出かけ。




食って飲むゲラゲラ
全てが身になる笑い泣き笑い泣き

しかも1泊で出かけましたが
台風からの温帯低気圧が
北海道を襲いまして。
雨‼️


なのでかなり前から仕入れて
早く形にしたかった
秋冬コレクションモンキーラブ

私の中ではかなりのお気に入り。

皮を利用してエプロンにドキドキ

これを自分用に作りまして。

かなり可愛い仕上がりになったので


トリオ作成したり。



姉妹にしたり。
これね。
ミニミニの更なるミニ‼️


この子は自分用と同じく
普通サイズにラブラブ

かなりマニアですが。
私の中ではかなりお気に入り。

暫くアニマルと皮のコラボとか。
秋冬コレクションには皮使いを
マスターしたいなアップ


近日こちらをインスタ販売予定です。

良かったら覗いてみてくださいラブラブ



やりたかった作品を形に出来る。
これたまらなく楽しいラブ

作品は続きますウシシ


頂いた美人鏡を大好きな
ドリさんリメ缶にドキドキ



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー