ご無沙汰ブログ | blanca

blanca

気ままな日記

老いも災いで段々とSNSが
遠くなるチュー


作品作りは真剣に
取り組んでしますがね。

先日納品したmaiさんデザイン
をステンシルに💃🏻


予期せぬ出来事があり。
月曜の朝に職安のホームページ見てたら
職場から電話があり
この日から突然の私の勤務が
余儀なく始まったゲロー



カエラが修学旅行中に友人達と
飲みに行けて良かったな❤️


10月中旬までお休みと考えて
納品も色々と受けてしまい。
ただ今必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハマるアニマル柄シリーズ🙈

こちらも色々な場所行きます💃🏻

仕事ストレスでカエラ誘われた居酒屋で
カエラに愚痴る笑い泣き




ボヤきが止まらず退散。

結局次の日も仕事行きましたがねゲラゲラ


もんさん実生が可愛くなっていたちゅー


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー