夢を、見てきました…inエスタ① | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)



前回の記事で多少なりネタバレもありますが、稼働報告させていただきます。かなり眠いですが(笑)





7/12


母と朝ガスト行くために同行して、11時から母は美容院へ。二時間ほどかかるそうなのでジャグでもいじろうと最寄りのエスタへ



エヴァ→ハピジャグと打つも手応えなく7Kが消える




ふと見るとモンハンが11:30の時点で5台中4台朝イチ。1台は一箱持ち





朝イチだけ回すかと通路側角台に














…レアベル?16Gしか回してないけど(笑)


これがジエンモーラン討伐クエストに











ぶっ倒して当たり!とりあえず投資は回収できっかな(´・ω・`)









いきなり山場(笑)これを倒してG当選。しかし乗らず(´;ω;`)その後もなんとか勝ち続けて1200枚くらい出た頃、次のボーナスの残りGで











ちなみに目押しミスってリプ揃う(笑)しかもこの時、ただボーナスストックしただけと思ってました






しかし、何回目かのボーナスで理解します













…嵐?











1/65536 青7リプレイだったのか!( ̄□ ̄;)






思わずした行動がこちら←ツイキャスに飛びますがパニックな発言と愛がだだ漏れてます(笑)

















…既に一時(笑)母が二時まで伸びたからまだ大丈夫とか言うけど終わらねぇよ!!ww





仕方なく帰りはタクシーか電車かなと一旦母を迎えにいき車を渡します







アレ置いてったら2度とスロッター名乗れないよ(笑)







しかし母、仕事休みやがりましたww多分今日母が稼いだであろうバイト代は渡さねばなりません。気合い入れます(・∀・)/












次回























行こう、例え腕が悪化しようとも