カアチャソのうまい話 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)



あー…









腕いてぇww






悪化はしてないけど、むち打ちの首から肩までがカチカチです(笑)






稼働後、今までぶっきらぼうだった店員さんが



『おめでとうございます(^-^)』



と言いながらレシートをくれたのが一番嬉しかったです




ちなみに私の台は速攻でハイエナされましたがやはり設定無かったのか、帰りに見たらボーナス二回追加しただけで捨てられてました(・∀・)








そんななか、母は仕事を休んだあとエスタ周りには時間潰せる場所がないので富山市内に行ってたらしい(エスタから下道40分くらい)





ストック分からなくなったから大量討伐後の天国を回してる間に終わったとライン。しかし時間帯が渋滞の時間










換金札をビニール袋に入れて渡され、換金に時間かかるもしばらく来ないのでホールのソファに













最初はこう待ってたんだが、やはり目立ってたのか常連のおっちゃん達や連れ打ちの兄ちゃん達がめっちゃ見てくる。指差してくる














母ちゃん早く!!(泣)





50分してようやく母到着。車に逃げ込む




『どうやったん?』


『勝ったよ?今日休ませちゃった分は渡せる』


『お母さんお腹すいたー』


『あたしだって昼食べてないよ(笑)なに食べたいの?』


『ラーメンの気分ではないなー』


『ラーメン以外ねぇ…






貴方の今入った道、ラーメン以外だと寿司か焼き肉しかないぞ(真顔)



『(・∀・)』







どうやらコンビニでATMに入れてる姿を見られたらしいorz








数か月ぶりの焼肉屋







銭湯行って、マッサージ受けて






母にバイト代と同額渡して←待ち時間長すぎて服買っちゃったじゃない!とか言われたが超絶スルーww





今日は完全休暇にしました






ずっとアド兄さんの番組見て、ズーキーパーパズルゲームしてましたww






明日、新しい車が到着予定なのでそれが来たら自分の力で打ちに行きます(・ω・)/