換金ギャップどころじゃない気がする | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)




なかなか治らない上にさらに肥大した指に恐怖感じて病院変えたら「膿抜きしなくていいくらいのものに針刺したから新たに雑菌入ったのかもね」とか言われて怒りに満ち溢れてます(#^ω^)セカンドオピニオン、大事(怒)



怒りをそのままに営業方針を変えられてから全く行かなくなった元サブホに









土曜日なのに朝イチ台発見(・∀・)




さくさくっと当たりまして






合算おかしい(笑)他のハナビも合算良すぎる







これは全6あるであるで!?




まあこんな親指じゃビタも出来ないんでRT即落ちしすぎて萎えたんでやめましたが(白目)



でね、タイトルの意味





この店のレートは四種類


・12.5スロ
・2.5スロ
・2.25パチ
・0.25パチ



こう見たら低貸し専門店みたいですよね。でも違うんです。50枚1000円、1枚20円でメダルを借りて12.5円で換金するんです




なんか…損した気分になる(´•ω•`)換金率いくら設定なのかしら








とりあえず勝てたからよしとします( ˙꒳​˙  )


投資2K
回収6Kとジョア3本ヤクルト2本←
















吊るし方に悪意を感じた女からの投稿←