番長3頂バトル締切変更 | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)









すみません。予想以上に集まりが良いので締切早めます




・5月28日(日)締切→5月26日(金)締切






でもまだまだ募集はしてますよ!
あと分かりにくかったみたいなので頂バトル記事の投稿開始日を書いておきます!







金曜15:00に参加者募集を締切、翌日土曜日より開始致します。また改めて金曜夜に記事をあげますのでお待ちください


まぁ金曜締切土曜開始なら試合もかぶるしやりやすいかなということではやめたのもあります(笑)











てなわけで締切間近!頂バトル参加者お待ちしております!