押忍!番長3 頂バトル開始! | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)






待たせたな野郎共。準備はいいか?


すみません調子乗りましたすみません←





15時に締切りましてついに出揃いましたよ選手が!




9人も来るなんてオバチャンびっくりだYO( ^o^)<うわぁー!




一応私も含めて10人でのバトルとなりますが…か、勝てる気がしねえ(ゴクリ)





ちなみにアミーゴさんがSさんやほらんどさんも誘って下さったみたいで…ありがとうございます(ノω`)


なんの機種でバトルしたら2人が参加してくれるかリサーチしましょか(笑)

と、まあひとまず置いといて( ˙꒳​˙  )





では頂バトル参加選手のご紹介です!!










ナイト選手
バトル開始前に既に操エンブレムを台から流してしまうというフライングを発動しておりますが「バトル中になにか引くかなにかします」と断言!是非ともなにかしでかしてほしいところです!


豹馬選手
自称祭漢と名乗る牙狼の化身!風の如く強フラグを引いて読者からの票をかっさらうことは出来るのか!とりあえず第一印象。細すぎるからもっと食べなさい君(笑)



はまあき選手
完全に初めましてな方なのでブログを拝見した所、めちゃくちゃ引き強(笑)かなりやらかしてる記事があるだけにダークホースか!?今バトルで見事その豪腕でトップを掴み取れるか見どころです!



EMU選手
手堅く勝利を目指すイメージが故にAタイプではない機種での参加にびっくりしてます(笑)番長を打つEMUさんを想像できませんがそれゆえにどうなるのか先が見えない!きっとバトル中はとてつもない事をやらかしてくれるでしょう!



アミーゴ選手
皆さんおなじみ数々の職人芸をお持ちの1軍選手。まこまこへの愛が強いイメージが印象的(笑)番長をまだあまり触ったことがないと報告がありましたが、ならばバトル中に溜まった引きが爆発すると予想されます!



フーリン選手
2軍頂上バトル等にも参加されている戦闘系スロッター(笑)番長はまだ勉強中らしく爆発の機を狙っております。爆発する瞬間、見逃すべからず!私事ですがグリフィン参戦されてたの知らず挨拶出来なくてすみませんでした!←


サンタ選手
番長といえばやはりこの方!ダイトモを愛しサラ番を愛するが故にどこへでも遠征するまさに番長狂。番長3記事はまだ無い気がする…つまりそういう事ですよね!?番長愛をこの台でも見せつけて歓喜の俵積みを見せていただきましょう!



るし選手
番長3のイメージを払拭すべく、敢えてこのバトルに参加を決めて下さった方。今まで溜め込んだ番長へのモヤモヤをこのバトルで見事打ち消して番長好きになってくれることを願います!むしろおいでませ番長界に(笑)




はりるほじっち選手
締切ギリギリに滑り込んできてくださいました!ホールのメインに番長3が入ると見越して立ち回ってます!とりあえずまずは番長から初任給取り返しましょうか(笑)




有みな選手
遠征試合後必ず何か体にダメージを負うので定評のある女(笑)新潟試合で発揮できた万枚未遂のヒキをバトル中にも出せるのだろうか!無理ならとりあえず薫先生だらけの記事を書きます!(笑)








以上10人で開始させていただきます!









ルール説明

1、試合、プライベート問わず「番長3」のみの稼働記事が対象となります。バトル用記事には記事題名の最初に【番長3頂バトル〇←ここは数字】と明記してください。
例:一回戦目ならば【番長3頂バトル①】



2、1記事に対しての期間は2週間。土曜~翌々週金曜23:59までに稼働して記事のアップをお願いします。アップが遅れそうな場合は有みなに連絡を下さい(ブログコメントでいいです)なるべく遅れないのが望ましいです



3、全員の投稿を確認したらアンケートをブログに載せてアップしますので、アンケート参加の方は「一番面白い」と思った記事にのみ投票してください。アンケート締切はアンケート掲示から一週間です


4、ポイントはアンケート1位5pt、2位、4pt、3位3pt、4位2pt、5位以下は全て1ptです。3回戦合計したポイントが一番高かった方が「頂バトル勝者」となります




分からない事がありましたらこちらのブログにコメントしてください。コメント返信にて返答させていただきます













第1バトル記事は明日27日(土)~6月9日(金)23:59までに稼働した番長3記事が有効となります!






さあ、楽しもうぜ!バトル開始ぃぃぃぃ!!