押忍!番長3頂バトル第1回戦アンケート結果発表! | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)







おいっすー選手諸君!元気にパチスロしてるっすか?

主は全く打ててないらしいっす←




うん、本当に全く(笑)まぁちょっと来週から仕事減るらしいんで…行きたいなぁ…はぁ(真顔)





って、それじゃないだろ書くのは!( ゚д゚)ハッ!






お待たせいたしました


第1回戦集計結果発表します!






※企画内容を知らない方へ


ただ今有みな個人企画で「押忍番長3頂バトル」というブログ企画を行っております。今回の記事はそのアンケート結果になりますのでよろしくお願いします








今回なんと36件も票が集まりました!…俺のブログのアンケートにこんなに入るなんて(´;ω;`)ウッ







結果はこちら!





ナイト選手 14票

EMU選手 2票

豹馬選手 4票

はまあき選手 3票

フーリン選手 0票

るし選手 0票

アミーゴ選手 9票

サンタ選手 2票

はりるほじっち選手 2票

有みな選手 0票












ナイト選手、票を分けろ←




ナイト選手がリードでスタート(((((´°ω°`*))))))





なので今回のポイントはこうなります





ナイト選手5pt
アミーゴ選手4pt
豹馬選手3pt
はまあき選手2pt
サンタ選手・EMU選手・はりるほじっち選手・フーリン選手・るし選手・有みな選手1pt













まだ抜ける。まだ抜けるよあと2回あるし!(震え声)





ちなみに第2回戦締切は23日23:59です!









勝負はまだまだこれからだぜ!