爽やかな・・・ | A-ya-ya-yaのブログ

A-ya-ya-yaのブログ

La Petite Perle サロン出身です。
“au lapule” -アウ ラプレ- でアメブロをスタートしました。
皆様、宜しくお願い致します。

こんばんは。

 

各地で梅雨入りの知らせが入るようになりました。

夏ももうすぐそこですね・・・

 

夏仕様のヘアアクセサリーに

ペパーミントグリーンの爽やかなバナナクリップを作ってみました。

 

 

暑い夏は一つにまとめるのが一番・・・(笑)

 

夏にアレンジヘアが面倒だと感じるのは私だけでしょうか・・・汗

 

そうそう、

待ちに待ったディプロマが届きました!!!

 

嬉しい♡

 

 

 

イベントやランチ会があったら、ぜひ、福井の講師の方々とお会いしたいです!