I'm back!!! | 旭川大学スキー部2016

I'm back!!!


お疲れ様です。
今日は3年生の武田が投稿します!


まずはじめに報告として、、、

先日行われた花輪インカレの初日、アルペン種目 SGで激しく転倒し

右脚内側靭帯損傷

というケガをしました!


急斜面を3~5回転ぐらいしながらネットに突っ込み、激しく頭を打ったため一時的に記憶が飛びました。


スキー板は真っ二つになりましたが、身体の方は日頃から鍛えていたので内側靭帯損傷というもので済んだのだと思います。


この事によって私のインカレは開会式前に終わってしまいました。


また大学に点数を入れる事ができず、結果的に2部降格という大変悔しいものになりました。


この点に関しては大学に関わる全ての方々に申し訳ない気持ち、悔しい気持ちがあります。


スキー部の皆さんにも迷惑をかけました。
ただでさえ小さいチームだったので、私もチームの力になりたかったですが、心配をかける形になりました。



本当に申し訳ございませんでした




この失敗を経験に変えるべく、今は復帰に向けてリハビリ、トレーニングを積んでいます!



{DE63D1A9-BF10-4498-9EB7-A1D786BAE654}



昨日、雪上練習に戻りました。



シーズンも後半で主要レースがたくさん控えていました。


インカレ

FEC

全日本選手権


これらへの出場は見送り、来シーズンへ向けてFISポイントを減らす事にしました!



復帰戦は3月29、30日のFISレース




悔しい気持ちを忘れず次のステージへ向かいたいと思います!




武田一将