平成28年度旭川大学スキー部 | 旭川大学スキー部2016

平成28年度旭川大学スキー部


みなさんこんにちは!!


旭川大学 新キャプテンの武田一将です。


今年度はアルペン部員3人 (男2人女1人)と少ない人数ではありますが、皆で協力して高めあっていきたいと思っています!



私事ですが、2月のインカレで転倒し内側靭帯損傷という怪我を負いました。


しかしながら先月30日、復帰戦となった北海道選手権の大回転で優勝することができました!


{EAF526D9-5F1D-4616-A8DE-51724FA00E13}



ちなみに前日のFISレースも勝っていたので、復帰戦2連勝です!



季節はすっかり春となりましたが、私のシーズンはまだ終わっていません。



4月11日~14日 野沢温泉 (GS×2 SL×2)



4月16日~17日 秋田八幡平 (SL×2)



と、レースが残っています!


来シーズンに向けてFISポイント獲得が大きな目的となりますが、まずは自分の力を最大限発揮できるようにしたいと思います。




まだまだ未熟な人間ではありますが、新キャプテンの私、また旭川大学スキー部のご指導ご声援よろしくお願い致します。



{049DFA86-262B-4D9F-A235-51E66C7D7893}



下段 中央にいる





武田一将