朝里 | 旭川大学スキー部2016

朝里




こんにちは!
最近の北海道は朝の気温が平気で-20°を下回る気温ばかりで異常に寒いです。。。笑




昨日今日は朝里でSLのレースがありました!!

自分はシーズンが始まってから初のSLのレースで正直緊張しました笑笑





去年からSLのポイントを全く取れておらず、今回のレースでがっぱりポイントを更新する予定でしたが…………………
結果は散々でした…
まだまだ修行が足りませんでした。



高橋奈々先輩は2日とも入賞という今年の目標を着々とクリアしていっています!


僕も見習って今後も練習に励んでいきたいです!



この後の予定はかなり空くので、練習練習練習とレベルアップして次に備えていきます!



学校の方もテスト間近なので。。。。
勉強も少しだけ頑張ろうと思います。。



{E2DB1187-F81A-4EF5-BAF3-FA96318E2E77}



僕には意味がわからない言葉ばっかりです。。。
頑張ります。。。。涙




インフルも流行ってるみたいなので体にも気温にも負けないで頑張っていきましょう!!!!


それでは!




今回のレースでかなり萎えている       1年 櫻井