かもい岳 | 旭川大学スキー部2016

かもい岳



こんばんわ!!
2月ももう少しで後半に差し掛かり、シーズンも半ばを迎えてきました!




昨日今日と、かもい岳でレースがありました!
武田一将先輩は2位1位と好成績を収め、奈々先輩と僕は思うような結果を残すことができませんでした。。。




もうすぐインカレが近づいてきているのできちんと仕上がるように練習に励んでいきたいです!





高橋奈々先輩も国体のレースを控えているので、旭大スキー部の名を広めてほしいです!



僕もまだ全然良い成績が出てないので、これからバンバン調子をあげていきたいです!!!



それでは!



   一年櫻井