JPNシリーズ | 旭川大学スキー部2016

JPNシリーズ





こんばんわ!!
最近良い事が全く起きなくてかなり萎えてる櫻井です。。。





一昨日からの3日間、手稲スキー場で行われたJPNシリーズに武田先輩と僕が出場してきました!!



初日は残念ながら天候がよろしくなくキャンセルになってしまいましたが、最終日の今日は快晴でした!!(風が少し強めでしたが。。。)




武田先輩も僕も今回の大会はポイントを取るためのチャンスでもあり、かなり力んでいました。。!



結果は2人とも満足のいく結果ではありませんでした…



僕はシーズンが始まってからポイントもとっておらずいい成績も残すことができていなく、若干焦りを感じてきています…



しかし、明後日からの遠軽で行われる大会から挽回し、シーズン後半でグングン成績を上げて行きたいと思っています!!!




練習あるのみです!!!



まだまだ寒い日が続きそうなので体調を万全にしてがんばっていきます!!💪



それでは!





実はインカレの帰りに39.3度の熱を出した    
                                                                 1年 櫻井